人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホイップ日記 sugar-mcu ホイップと愉快な仲間たちが織り成す様々な冒険の記録 ホイップ日記の制作過程や個々のフリーの仕事など裏ネタ満載 ホイップ・フレンズとsugar-staffが友情を育む社交場? 個々の趣味や日常の出来事を綴る何でもありのコーナー
暖簾に筆押し(カシワギに罰13)   ~チャンプルー~
カシワギ:「久しぶりだ~♪」
ホイップ:「どうしたんでシュか?」
カシワギ:「いやいや、何でもないよ。独り言なり。さあ、本編行ってみようか。」

カシワギに詰め寄るシロップ。

シロップ:「ホイップは純粋だからアナタみたいな人と一緒にいると悪い方向に感化
       されちゃうの。」
カシワギ:「オイラ、わ、悪者!?なの?」
ホイップ:「そ、そうなんでシュか?」
シロップ:「ほら、もう騙されてるじゃない。」

話の合間にバーグの方へ視線を移すとナニやら服を脱ぎだしている。
理解不能な行動に呆れるシロップ。再びカシワギに対峙しようとすると、
ホイップの脇腹をくすぐって遊んでいる。

シロップ:「カシワギさん人の話、聞いてるの?」
カシワギ:「えっナニナニ??」
シロップ:「・・・。」
ホイップ:「カシワギさん真面目に聞いたほうがいいでシュよ。」
カシワギ:「だって目が怖いんだもん。」
ホイップ:「た、確かに・・・。」
シロップ:「あのね~。」

  カシワギの暖簾に筆押し状態に疲れてきたシロップ!!
  いよいよ、ドーナッツ・バーグの出番か~!!

by whip-diary | 2004-11-13 12:55 | チャンプルー
<< 原点回帰   ~sugar制作日記~ 進めsun in shine!... >>
Copyright 2004 whipdiary.exblog All Rights Reserved