ホイップ日記 sugar-mcu ホイップと愉快な仲間たちが織り成す様々な冒険の記録 ホイップ日記の制作過程や個々のフリーの仕事など裏ネタ満載 ホイップ・フレンズとsugar-staffが友情を育む社交場? 個々の趣味や日常の出来事を綴る何でもありのコーナー
どんかまループ    ~sugar製作日記~

めぐーりめぐってふりだしよー
いつまでたっても恋の矢は~♪っていつの世代やねーん。
こんばんは。只今ブレイク(壊)中のだいすけです。

PCのグラボ購入の際に最近のPC事情を調べておりました。
丁度このPCを組み立てたのが東京進出すぐの浅い日。
まるまる2年?でしょうか。

でCPUのクロック数は2年前とほっとんど変わってません。
数値で判断すると進化はしてないのですが、HTとかデュアルコアとか
PCI-Expとかうんたらかんたらちゃんと小さく進歩はしているようで。

昔、専門学校の先生が
「手持ちの4倍の性能のPCが現れたら買い替え時やでー」
みたいなコトおっしゃってましたけど
ん?デュアルで2倍?バス転送速度?んんん…
詳しくはよーしらんですけど(・ε・)

と、次のwindowsのOSでて落ち着くまで今のPC君に頑張ってもらいます。
変わらず頼むぜ。物にも愛をー

だいすけ

[PR]
by whip-diary | 2006-03-15 01:27 | sugar制作日記
<< 首痛    ~sugar製作日記~ 千客万来    ~sugar製... >>
Copyright 2004 whipdiary.exblog All Rights Reserved